カテゴリ:silent songs( 3 )


いいよ


わけがわからなくなったら
泣いてもいいよ

あふれ出す前に
ちょっと汲み出すつもりで

いっぱい いっぱい で なければ
コップの中の
光のゆらめきも
見えてくるよね


いつの間にか凝り固まった
肩の力を抜いて
溜まった疲れを
溶かし出して

季節の風を聞こうよ

ひと息ついたら
立ち上がるための
次の取っ手も
見えてくる

だからね 今だけ
いっとき 漂っててもいいよ
混沌の海に
思いきり







[PR]

by kobane99gi | 2013-07-24 10:39 | silent songs | Comments(0)

できるよ


今までに
どんな事があったとしても
時は 過ぎているんだよ

今の自分が 自分だよ
ここから
歩き出すんだよ
これからの
新しい毎日を思い浮かべて
楽しい気持ちで
自分をいっぱいにするんだ

静かに息を吸って
静かに息をはいて
準備運動して
顔を上げたら

今はできるよ
もう 自由だよ
一つずつ
手がけていけばいいよ
ここまで来たんだ
自分の足で
それは確かなことなんだ

ここから また
歩き出すよ
これからの
わくわくの冒険を思い浮かべて
行く道の途中で出会った
いろいろ と 一緒に
心の外も内も
彩りでいっぱいにして

e0248169_18315161.jpg
[PR]

by kobane99gi | 2012-09-21 18:41 | silent songs | Comments(4)

君へ

      

 荒れた海の上では 灯台もかすむ
 明かり見失うことも たまにはあるよ
 だけどね これだけは覚えていて
 決して明かりがなくなった訳じゃない

 静まった夜の海では 君に向けて
 まっすぐ光が投げかけられるんだ
 だからね これだけは覚えていて
 決して君が 忘れられた訳じゃない

 取り立てて 解ってもらおうとしなくていい
 そのままの君の あふれる思いを
 誰かに語ればいい
 生きることへの切望を
 精一杯の声にたくして

 例えバカにされても 君は君
 君が変わる訳じゃない
 違う価値観の中では 誰もが
 悪く言われてしまうものさ
 悪意なんて蹴っ飛ばして
 君は走り出ればいい
 さんさんと陽の降り注ぐ
 広い世界へと

 例えむげにされても 君は君
 それが変わる訳じゃない 
 違う誰かの人生を 無理に
 歩むことなどないのさ
 世界を 何もかもを
 自分自身を いとおしめばいい
 さんさんと陽の降り注ぐ
 広い世界で

e0248169_15395611.jpg

[PR]

by kobane99gi | 2011-10-20 09:40 | silent songs | Comments(2)
line

世間の対岸。


by こばね
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31